2008年9月27日土曜日

バヌアツ旅行記 出発~Espirits Santo

最初は書く気満々だったのが、忙しくて全然更新できませんでした。

うーん。いかん傾向だ。

バヌアツに行く前は、荷造りはボチボチやっていけばいいな♪と思っていたら案の定何もせず。

ということで出発日になって荷造りはじめました。
世話しないと、あれも必要!これも必要!!という按配で荷物が増えていきました。
バックパッカーで行くつもりだったので、どんどん荷物が増えていきます。
しかも出発直前に折角いくのだから、ビリーズブートキャンプを持って行こう!!!と
頭が不思議ちゃん状態に突入していました。

本当に持って行きましたよDVDとポータブルプレイヤー
これで現地でサーコォですよ。南太平洋で元気にワンモアセット!!ですよ!!!

無事荷造りが終わったら気が抜けてお昼ね・・・あーーー!起きたら予定より30分遅れていました!!!

さっさと荷物担いで空港へ向かいます。

 080906_182942

成田には無事に到着し、ブリスベンへ。何もすることなく、Air Vanuatuを待ち、一路Espirits Santo島へ向かいました。

そして到着すると・・・次回へ続く

0 件のコメント: