2010年4月30日金曜日

GWは四国へ2

おはようございます。
おとといは徳島にいて高知へ移動しました。
途中の大歩危は良い所でした。ハイキングコースを4時間歩いてきました。
久々に歩きすぎて足の甲が痛いのです。何故足の甲が痛いんだろう??

出発の前日のことを少し書いておきます。
頑張って早く仕上げて帰宅しようと、思っていたら、
あれもこれもとやることが雪だるま式に増えていくんですよ。
いやー、結局終わったのが24:30くらいでした。
それからタクシーで帰って1:00でしょ。それからご飯食べてシャワー浴びてで
結局寝たのは2:00だったんですよ。

それで翌朝は7:30にお目覚めとなりました。いいーーーーーー、ヤバイ!!
目覚ましは6:30にセットしたんですが、気づきません。
急いで準備して、8:10に家を出発して電車に乗っても
9:30の飛行機なのに、駅の到着が9:19なんです。
これは無理だ!!
じゃあ、タクシーで行くぞと思い立ったのはいいのですが全然捕まらずorz
とはいえ、何とかタクシーがつかまり、急いで羽田へ!!
さあ、近所のICから乗り込めばすぐに着くぞ!!
と思ったらそのICが工事中で乗り込めませんorz

うっそー、何これ????
確実に飛行機に乗れなくなりました。

仕方ない、IC近くの地下鉄に乗って、動き方を考えるか。


実は、2週間前に車のオイル交換を済ましていたんです。
スバルのオイル 0W-20 は実は5W-30?というネット情報を読み、
Mobil1 0W-20をいれてみて、これが大正解!エンジンノイズが少なくなり、スムーズになりました。


ということで、車で向かいました。徳島まで750kmでした。
途中で台風並みの降雨があったりして大変でしたよ。

今日はどこに行こうかな。

0 件のコメント: