2010年4月28日水曜日

GWは四国へ

今日からGWに突入いたしました。
もちろん、会社のPCを持ちながらです(鬱

そんで、四国に来ました。
何故、四国かというと今まできたこと無いから!!という理由だけです。
さあ、何があるんだろうと胸が高鳴ります

こう、思い立ったのがこの前の日曜日(4/25)で、マイレージを使おうと思いましたが、
やっぱりというか、やはりというか・・・既に満席。
じゃあ、ヤフオクで株主優待を入手して航空チケットを買うか!
ということにしました。これだと航空チケットは半額でいいですから有り難いです。
もちろん、ANAです。10年来ANAで通してきましたよ。

じゃあ、落札しようかな。。。と思い日曜の午後の早い時間で落札。
すぐ連絡来るかなあ♪と思っていたら全然れんらくありません。

しまったあ!しょうがない、もう二枚買うか!ということになり、
東京都から出品されている方で手渡しOKの方が居ました!!
やったあ、これで間に合います!

・・・と思っていたら、先に落札した方からTELがあり、
落札してくれたのだから引き取って欲しいとのこと。
ヤフオクで即応はMUST事項ではないのですが、いささか不満を持ちつつOKを出しました。
その株主優待券は今日届いているはずです。

話は前後しますが、月曜日には東京都の方から手渡しで株主優待券をもらい、
うきうき気分になりました。(←ここ重要)

ということで、今日はここまで。

正直色々ありすぎて、今回の旅行には不安を覚えます。

0 件のコメント: