2010年3月27日土曜日

インドで修業

ここ2,3日で仕事が落ち着きました。

ここ1,2か月一日、2,3時間しか寝ていないことも多々ありました。

そんな中、海に行きたくなったのです。バヌアツに行きたいねえ・・・なんて思っていましたが、

向こうは夏の終わりなので、ちょっぴり寒いのです。

日本から比べたら、暑すぎるくらいですけどね。

 

そんで、どこか真夏の海岸に行ってみたいなあ、と思っていたら、

あるじゃあないですか。インドが!!

ということで、インドに行くべく作戦を練っています。

GWに行くことを前提としながら、渡航方法を考えていました。

ANAのマイレージが50,000以上あるので、特典航空券もらえないか探してみました。

空席待ちとなりますが、とりあえず予約してみました。

こういうマイレージってキャンセルする人が多いのか、不安です。。

航空券取れなかったら、四国に行って修業します。

 

Hertzのロゴが変わったな。

0 件のコメント: