2008年6月4日水曜日

さてさて。

今日は早退しました。日中眠くなるし、喉を触られている感じがするんです。

持病の喘息かな、と思っていたらぜんぜん違うんですよ。

なんと、睡眠時無呼吸症候群が疑われるとのことです。

いやーデブったからなあ・・・

ということで、晩酌禁止!おやつ禁止!喘息薬はキチンと飲む!

できればビリーをがんばる!という誓いをして帰ってきました。

一ヵ月後に、変貌した俺様を女医さん見せ付けてやりますよ!

 

5

 

これは、アフリカのサバンナで迷子になったときの写真です。

お金が全く役に立たない状況下に陥りました。方向だけ分かったので進んでいったら帰れました。

よかったよかった

0 件のコメント: